« 痔の比較・口コミ | メイン | 痔についての関連情報 »

痔の検索情報



レキオファーマ 中国で健康食品 - 沖縄タイムス


レキオファーマ 中国で健康食品
沖縄タイムス
同社が中国の漢方薬をもとに(じ)の注射剤「ジオン」を開発・製造したことが評価され、中国での新ビジネスの展開につながった。 レキオファーマの奥キヌ子社長はこのほど、「ジオン」の開発・製造の功績が認められ、外国人として初めて中国の中華中医療学会の常務理事 ...



腸の検査について教えて下さい
腸の内視鏡の検査について教えて下さい。 私の母(77歳)なのですが、酷い便秘です。 もともと自己主張が強く、人の言う事を聞きません。 乳製品も嫌いで絶対に取ろうとしませんでした。 ..

熱すぎても
よく『熱々が美味い』と言い『熱っ熱っ』と言いながら食べ物が熱くて吐き出しそうな勢いでTVでリポートしてる方を見ました。 私も熱々な、たこ焼き食べた事あったけど逆に熱々過ぎて味.


痔瘻
anal fistula
肛門疾患 の一つ
直腸・肛門周囲の膿瘍の排膿後に生じる肛門陰窩と排膿部を結ぶ導管で皮膚に開口したものです。
瘻・肛門周囲膿瘍は、肛門部の化膿性疾患です。
「化膿」という点では、核など他...



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sakura242.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月10日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「痔の比較・口コミ」です。

次の投稿は「痔についての関連情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type