« 痔の濃い情報 | メイン | 痔の検索情報 »

痔の比較・口コミ



41才女性のいぼ痔「肛門から焼け火箸を入れられたような…」 - NEWSポストセブン


41才女性のいぼ「肛門から焼け火箸を入れられたような…」
NEWSポストセブン
といえば、中年男性の病気というイメージも強かったが、実際には若い男性や女性にも多い。 30才のころ、長時間椅子に座っていると、お尻の辺りがじんじんするような鈍い痛みを感じるようになったというのはA子さん(41才・会社員・仮名)。 「特にひどかったのは、排便 ...



イボ痔なんですが…
20歳の女で1年前から肛門のところに薄いイボが出来てしまいました。 薬を付けて少し小さくなってたのですが下痢が続いてまた大きくなってきてしまって… 病院もあんまり行きたくないし..

慢性前立腺炎の症状について
こんばんわ。 自分は今年の初め位から膀胱や睾丸付近の右側を風呂上りにタオルで拭くときに 痛みというか睾丸の玉を握るような痛みの弱いバージョンの様な違和感を覚え、 それからは何.


痔悪化
機動戦士ガンダムSEED・機動戦士ガンダムSEED DESTINYに登場する「ディアッカ・エルスマン」の愛称。
痛そう。

痔瘻
anal fistula
肛門疾患 の一つ
直腸・肛門周囲の膿瘍の排膿後に生じる肛門陰窩と排膿部を結ぶ導管で皮膚に開口したものです。
瘻・肛門周囲膿瘍は、肛門部の化膿性疾患です。
「化膿」という点では、核など他...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sakura242.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月10日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「痔の濃い情報」です。

次の投稿は「痔の検索情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type