« 痔の情報 | メイン | 痔の口コミ情報 »

痔の最新 NEWS



混合型血管奇形 難病指定を訴え 日光の女性が会見 理解求め手記 - 東京新聞


東京新聞

混合型血管奇形 難病指定を訴え 日光の女性が会見 理解求め手記
東京新聞
この病気は、動脈や静脈など血管の先天性形成不全で、体の一部に腫瘤(しゅりゅう)や(じ)のような症状が表れる。患部に衝撃を与えると大量出血したり、細菌が増殖しやすくなったりする。 神山さんは、生後半年の長女の左ほほが膨れているなどの異常に気付いたが、六 ...

and more »


イボ痔なんですが…
20歳の女で1年前から肛門のところに薄いイボが出来てしまいました。 薬を付けて少し小さくなってたのですが下痢が続いてまた大きくなってきてしまって… 病院もあんまり行きたくないし..

慢性前立腺炎の症状について
こんばんわ。 自分は今年の初め位から膀胱や睾丸付近の右側を風呂上りにタオルで拭くときに 痛みというか睾丸の玉を握るような痛みの弱いバージョンの様な違和感を覚え、 それからは何.


痔悪化
機動戦士ガンダムSEED・機動戦士ガンダムSEED DESTINYに登場する「ディアッカ・エルスマン」の愛称。
痛そう。

痔瘻
anal fistula
肛門疾患 の一つ
直腸・肛門周囲の膿瘍の排膿後に生じる肛門陰窩と排膿部を結ぶ導管で皮膚に開口したものです。
瘻・肛門周囲膿瘍は、肛門部の化膿性疾患です。
「化膿」という点では、核など他...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sakura242.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月07日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「痔の情報」です。

次の投稿は「痔の口コミ情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type