« 痔について | メイン | 痔の情報 »

痔を調べました



トイレで快便を促すには真っすぐ前を見て笑顔になれ。 - 秒刊SUNDAY


トイレで快便を促すには真っすぐ前を見て笑顔になれ。
秒刊SUNDAY
従って長便はになる確率を非常に高くしてしまい理不尽だ。おまけに最悪出なかった時の喪失感は何ともいい難く、トイレの水を何気なく流すも、落ち込んだ気分は水に流せない。そんな方に朗報、トイレで快便を促す方法が紹介されていた。 まずは前方を真っ直ぐ見つめ、顔 ...



出産と義母と旦那
初産で、来年の頭に旦那立会いで出産予定です。 妊娠五ヶ月の頃に義母に「陣痛が始まったら連絡が欲しい」と言われました。 そのときは普通に「わかりました~」と返事をしたのですが、

乳がん検診・子宮がん検診の要精密検査
検診月間と自分で称して気楽に健康診断を受けてきました。 今の所、大腸 乳がん 子宮がんと三個要精密検査との結果が出ました。 順番に一個一個受診した方がいいんでしょうか? 乳がんだ.


痔悪化
機動戦士ガンダムSEED・機動戦士ガンダムSEED DESTINYに登場する「ディアッカ・エルスマン」の愛称。
痛そう。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sakura242.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月27日 11:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「痔について」です。

次の投稿は「痔の情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type